log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
29.Jun.2017

#1 【吉行和子・松岡充】 映画「御手洗薫の愛と死」完成披露試写会
「そうだ、これだ!」と思ったので行ってきました。
kanako / 写真: kanako

Articles

RSS
Top page > Articles > 「そうだ、これだ!」と思ったので行ってきました。 > #1 【吉行和子・松岡充】 映画「御手洗薫の愛と死」完成披露試写会

松岡さんは、ご自身の名前でもある「充」をチョイス。その理由をコメントする際に、「吉行さんが「愛」なので、僕は"御手洗薫の愛と死"にかけて「死」を書こうとしたら、それだけはやめてくれと言われました(笑)」というお茶目な部分を見せつつも、「"愛"が"充"ちる。」、「この映画が2014年のスタートなので、2014年が"充"実するように。」と述べていました。

最後に、これから映画をご覧になる方々に向けて、「色々なことがどんどん起きていきます。ハラハラドキドキ出来ると思いますので、楽しんでご覧になってください。」とメッセージを残し、この日の完成披露試写会は終了しました。

映画「御手洗薫の愛と死」は、1月18日から有楽町スバル座で上映されている他、横浜ブルク13、梅田ブルク7、名古屋中川コロナシネマワールドでも2月8日から上映されることが決定しています。ぜひ皆様、劇場まで足を運んでみて下さい。



映画「御手洗薫の愛と死」
◆出演:吉行和子 松岡充
小島聖 松重豊 益岡徹 松下由樹 岡田浩暉 他
◆脚本・監督:両沢和幸
◆プロデューサー:大賀文子、両沢和幸
◆配給:ダブルス
◆公式サイト:http://mitarai-movie.com/
< . 1 ... 2 3 4 ... 6 . >

Go to top Go to top