log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
21.Nov.2017

#2 【眞木大輔・大東俊介 他】 映画「俺たちの明日」初日舞台挨拶
「そうだ、これだ!」と思ったので行ってきました。
kanako / 写真: kanako

Articles

RSS
Top page > Articles > 「そうだ、これだ!」と思ったので行ってきました。 > #2 【眞木大輔・大東俊介 他】 映画「俺たちの明日」初日舞台挨拶
映画「俺たちの明日」
映画「スイッチを押すとき」の監督・中島良、脚本家・岡本貴也の2人が再びタッグを組んだ、最新作「俺たちの明日」。2014年4月5日から全国公開となった本作品は、希望、夢、愛、自由・・・すべてを失い、どん底の人生を歩んでいた8人の男たちが、密室で繰り広げる群像劇。誰が敵で誰が味方かわからない。希望も見いだせない【八方塞がり】な状況の中、次々と連続して起こる、裏切りやどんでん返しの数々。それぞれの思いが交錯する中、息もつかせぬストーリーが展開。そんな究極の状況下で芽生えた奇妙な友情物語と、予測不可能な感動物語を、香港ノワールを彷彿とさせる映像美で描いている。





そして、この映画「スイッチを押すとき」が2014年4月5日(土)に公開初日を迎えました!!多くのお客さんが来場する中、新宿バルト9では、眞木大輔さん、大東俊介さん、中尾明慶さん、橋本一郎さん、佐津川愛美さん、武田真治さん、平田満さん、中島良監督の8人が登壇し、舞台挨拶が行われました。

劇中の内容にちなみ"「明日起こしたい奇跡」は?"と聞かれた眞木さんは、「やはり映画『俺たちの明日』の大ヒットスタートですね」「これからたくさんの人に観てもらえると思うし、この作品の世界観に浸ってほしい」と、お客さんに向けてコメント。武田さんも「このメンバーでパート2を作ること。タイトルは『俺たちのイエスタデイ』ですね」と笑いを誘いました。ちなみに、続編に関しては「皆さんのご支援とご声援があれば」(中島監督)とのこと・・・!
< . 1 2 3  ... 13 . >

Go to top Go to top