log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
16.Aug.2017

#2 【眞木大輔・大東俊介 他】 映画「俺たちの明日」初日舞台挨拶
「そうだ、これだ!」と思ったので行ってきました。
kanako / 写真: kanako

Articles

RSS
Top page > Articles > 「そうだ、これだ!」と思ったので行ってきました。 > #2 【眞木大輔・大東俊介 他】 映画「俺たちの明日」初日舞台挨拶
一方、一児のパパでもある中尾さんは、「ピーマン」の一言。その理由は「僕の中では重大な問題。子供が食事をしていく中で、父親が好き嫌いをしていたらまずいでしょ?!」「明日ピーマンが食べられたらいいな、と思った。すいません、映画と関係なくて。」とのこと。

佐津川さんは「男になりたい」と言い「皆さん、劇中で殴り合いをしていたりして、自分も男だったらそこに入れたのに、と。アクションを一緒にやりたかった。」と男勝りな一面を明かし、眞木さんからは「見てみたいですね。普段とは違う佐津川さんにドキドキしそう」とコメントをもらっていました!

そんな中、橋本さんが「一昨日壊れたパソコンが直れば」と切実に語ると、武田さんに「新しいパソコンじゃダメなの?捨てられない動画とかがあるの?」とツッコまれ・・・。「予算がないだけです」と弁解していました(笑)
< . 1 ... 2 3 4 ... 13 . >

Go to top Go to top