log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
16.Aug.2017

【Moran】SINGLE「ホロウマン」
アーティストのライナーノーツ集めてみました。

Articles

-- 3.フカミドリ

Hitomi:恋愛において、相手との埋まらない溝に焦りを感じて、本音を言えなくなることで、
更に状況が悪化していく負のスパイラルを描いています。切ない詩です

Sizna:ギターロックでありながら
詩を伝える事に重点をおいた作品。
ドラムプレイにおいては歌モノでありながら非常にアグレッシブなプレイを要求した曲でした。

お気に入りのポイントは
序盤にのみ展開される、バイオリンが
一度しか登場しない事でより
印象深いセクションにしています。

vivi:シングルの中で唯一落ち着いた曲なのでより聴きやすくて優しい感じがすると思います。ツインギターのアルペジオの絡みがあったり等レコーディングしていても楽しかったです。

Ivy:ギターロックな楽曲にそこへ奇怪なベースラインを入れ、熱いドラムに合わせる事によって「これぞMoran」という形になりました。楽曲の中に盛りだくさんの仕掛けがあるのでどんどんと聞き入ってくる音楽となりました。

Soan:こちらはSiznaの作曲で柔らかく、そして温かいようなんだけど、どこかに凍土のような冷たさ、ソリッド感がある楽曲になっていると思います。
歌詞の展開がHitomiらしい秀逸さを放っています。サビの最後の歌詞の歌い回しでニュアンスが変わることを聴きとってくれたら嬉しいです。
< . 1 2 3 . >
Related articles
Browse all articles