log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
21.Nov.2017

【Gacharic Spin】ALBUM「Delicious」
アーティストのライナーノーツ集めてみました。

Articles

はな:前向きに、どん欲に進んでいきたい!そんな気持ちで周りの人たちもどんどん巻き込んでガンガン進んで行く!そんな私たちGacharic Spinっぽい曲です!

TOMO-ZO:ロックな部分にトランスの要素が混じって、テンションの上がる曲♪ダンサーズの振りがとっても可愛いので、LIVEではみんなで覚えて一緒に踊ろう☆

オレオレオナ:シンセ、ピアノ、オルガン、オレオ様大活躍の一曲。ライブだとダンサーがいるから、それに合わせて踊ってくれるみんなを見るのがすごく好き!!


-- 3. 今を生きてる ~2013年 春~

FチョッパーKOGA:出会えたことが奇跡。私達の思いを歌った曲です。このアルバムのリード曲で、音源でも、ライブでも、PVでも、みんなの心に届くような作品になってると思うし、この曲をこの4人で演奏出来る事を凄く嬉しく思います。

はな:2012年。メンバーやスタッフ、そしてファンの方々といろんなことを乗り越えてきました!一緒にライブを作り上げるのも、何かを一緒に乗り越えるのも、今この時代を生きてるからこそ出来ること...本当に凄い出会いだと思います!2013年は更にこの出会いを大切にしてこの歌を届けていきたいです!

TOMO-ZO:今、という時間を一緒に過ごしている人へ、ありがとうの気持ちを込めた曲です!ギターソロも気持ちを込めて演奏しました!



オレオレオナ:メロディの切なさと、歌詞の強さが。ライブでみんなの顔を見て歌うたび、こみ上げるものがある曲ね。


-- 4. My bird

FチョッパーKOGA :いろんな意味で、ガチャピンの新しい一面を見せられた曲になってると思います、
Key.のオレオレオナがアコーディオンに挑戦していたり、今までの私達にはない新しい世界観の曲を作りました。

はな:凄く好きなテンポ感&曲調なんですが、歌もドラムもグルーブを出すのが大変でした!特に歌は歌詞も伝えい、グルーブも感じて欲しい、課題が多い曲でした!両方感じながら聴いてください!

TOMO-ZO:ガチャピンには今までなかった3拍子の曲☆歌詞はとても切ないけど、曲調は壮大で、気持ち良く聞ける曲♪オレオのアコーディオンにも注目してネ!

オレオレオナ:初めてアコーディオンに挑戦した曲。そしてメロディの壮大さ歌詞の切なさ・・・聴いていると胸がつまるわ。


-- 5. GS★PLANET

FチョッパーKOGA:意外に明るい曲が少ない私達(笑)「私達のライブへ、ようこそ!」っていう曲になってます!この曲は、今まででの中で1番明るい曲になっていて、ガチャピンのステージから、そのまま飛び出したような曲になっていると思います!

はな:走って踊ってジャンプして...そんなはしゃぎたくなる曲!ドラムも勢いを大切に叩きました!サビは軽いランニングから、だんだんスピードアップしていくような、まさに走りたくなる曲です!

TOMO-ZO:いろんなセクションがあって、ガチャガチャしていて、とってもHAPPYで、ガチャピンらしさ満載な曲♪

オレオレオナ:一曲の中にいろんな展開があっておもしろい。私たちのライブが、みんなの心がおもいっきり解放されて楽しめる場所であったらいいなと思いながら、ライブでは歌ってるわ。

< . 1 2 3  ... 5 . >

Go to top Go to top