log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
15.Dec.2017

【Gacharic Spin】ALBUM「Delicious」
アーティストのライナーノーツ集めてみました。

Articles

-- 6. Never say never

FチョッパーKOGA:ベースが高速スラップ(ベース奏法)なので、かなり大変です(笑)ガチャピンの1番激しい部分と、ちょっぴり切ない部分が入った、男勝りな曲になってます。急にテンションを上げたい時には、この曲がオススメ!!

はな:今回のアルバムの中で一番男らしい曲!そんな強さを持ちつつサビは切ないメロディ。途中のオレオとの掛け合いの歌も聞き所です!

TOMO-ZO:絶対諦めない、強い気持ちを込めた曲☆弱気になった時に聞くと、また立ち向かう勇気がでてきます☆この曲のアンサンブルソロをみんなで弾いている時はほんとに楽しい!

オレオレオナ:はなのVo.が特にかっこいいって思う一曲。あと、かけ声のところはライブでみんなと叫びたい。みんな覚えてね!!


-- 7. perception

FチョッパーKOGA:気付いたら思わず口ずさんでしまう曲。心地よいテンポ感に、どこか自分を重ねてしまう歌詞、体が勝手に動きだしちゃいそうなダンスナンバー。歌いながら一緒に踊ろう!

はな:体が自然とのってくる、ダンスビートな曲!でもじわじわくるロックなグルーブ!ちょっと大人な曲です!



TOMO-ZO:ミディアムテンポだけど、体を動かしたくなる曲☆サビのはな&オレオの歌が印象的♪ギターソロにも注目!弾きまくってます♪

オレオレオナ:思わず身体が動いちゃう、ダンサブルな曲ね。サビでは、はなとかけ合いで私も歌ってるわ。


-- 8. 好きな人、だけど...feat.Nose (METALLIC SPIN)

FチョッパーKOGA:バラード曲。ガチャピンは攻めてるイメージが強いと思うんですが、バラードもオススメなんです!これを聴いて、好きな人思い出して泣いちゃう人もいるんじゃないかな!?

はな:歌詞は切ない、そしてサウンドは熱いロックバラードになりました!歌に負けじと歌いあげる切ないギターソロも聞き所です!

TOMO-ZO:今までには無かった、熱いサウンドのバラード、泣きのギターソロにも注目してね☆

オレオレオナ:気がついたらいつも口ずさんでる曲。ギターソロもかっこよくて大好き。


-- 9. メロメロファンタジー

FチョッパーKOGA:GtのTOMO-ZOが歌ってるカワイイ曲。朝、仕事、学校、デートへ向かう時に聴いてもらいたいです!!幸せな気分になるHAPPYな曲ですが、、、ベースは難しいんです(汗)

はな:今までありそうでなかったファンキーなサウンド!グルーブを出すのが難しかったです!そんなグルーブにも注目してもらいつつTOMO-ZOの初のメインボーカルも聴き所なので、よく聴いてください!

TOMO-ZO:なんと、TOMO-ZOちゃんが歌ってます☆歌詞を意識して、CUTEにHAPPYに歌いました!曲調はファンキーでギターのカッティングが効いてるよ♪

オレオレオナ:ちょっと悔しいけれど、TOMO-ZOの一生懸命歌う声がかわいい!!(笑)このアルバムの中では良い意味でスパイス的な曲になってると思う。

< . 1 ... 2 3 4 ... 5 . >

Go to top Go to top