log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
15.Dec.2017

岩佐美咲 卒業公演@AKB48劇場
取材・文: ***

special features

終盤は、岩佐が演歌のソロデビュー曲「無人駅」、同期のメンバー、鈴木まりやと佐藤すみれと3人で「セブンティーン」、そしてファイナルはメンバー全員で「たんぽぽの決心」を歌い、最後に「AKB48に入って夢をたくさん見させてもらったと思います。7期の中で私が一番だめだめで、何もない私を見つけてくれた皆さんに本当に『ありがとう』と言いたいですし、せっかくこうして出会えたので、これからも一緒に夢を見てもらえたらうれしいなと思います。これから歌手としてもっともっと大成したいなと思いますし、歌のお仕事もファンの皆さんの応援があってこそですので、これからも皆さんのお力を借りながら皆さんの癒やしになるような歌を歌っていきたいです。今日は悔いの残らない公演になりました」と涙ぐみ、ファンからは「卒業、おめでとう!」と熱い声援が飛び交うなか「演歌歌手」として新たな一歩を踏み出し、演歌一本で頑張っていく決意を新たにしていた。


Go to top Go to top