log in 
sign up
My language
  • China
  • Indonesia
  • USA
  • Brazil
  • UK
  • Italy
  • Holland
  • Spain
  • Portugal
  • Germany
  • Finland
  • France
  • Poland
  • Russia
トップに戻る
Last Update:
22.May.2017

[Alexandros]、BLUE ENCOUNT、UNISON SQUARE GARDEN - 「SCHOOL OF LOCK!×進研ゼミプラス presents Whistle Song」
取材・文: ***

special features

◆BLUE ENCOUNT 
「どれだけ失敗しても、 みんなには僕らがついてるから安心して」

♪ ライブへの意気込み

■ Vo&Gt:田邊駿一
「卒業するにせよ進級するにせよ、 新たな環境になるということで、 不安のほうが多いと思うんですよね。ベタですけど、 僕らが出来ることは、 全力で忘れさせること!高校時代からこのバンドをやっているので、 12年背負ってきた汗とか涙とか、 放出することができたと思う。 他のバンドより暑苦しいライブになると思います(笑)」

■ Dr:高村佳秀
「一番ライブを楽しむためには、 何も考えないこと!日々色んなことがあるけど、 そういうことを考えずに済むからライブは楽しいんだと思うんですよね」

■ Gt:江口雄也
「自然と体が動くと思うので、 恥ずかしがることなく、 "楽しむ"という気持ちだけ持ってきて欲しい」

■ Ba:辻村勇太
「今日初めてライブを見る、 という人もいるかもしれない。自分もそうだったんですけど、 何かを変えたかったりする時ライブに行くと思うので、 明日につながる一歩を感じられるライブにしたい!」

« Previous article< . 1 ... 2 3 4 ... 14 . >Next article »

Go to top Go to top